2022年4月1日金曜日

ヨガの学び

 日本アイアンガーヨガ協会の委員として2年間、協会のFacebookやニュースレターの作業に係わってきました。それも、昨日、終了し4回目のニュースレターが完成し安堵しています。今回もオンラインワークショップのレポートを書かせていただきました。

久々に会社のような組織の中でLINEやメールの配信や締め切りのある作業。報酬はないですが得ることは多かった。すべてグルジーからのこれもヨガの学びとして考えていました。アサナだけでないヨガの学びは日常生活のすべてです。改めて認識しました。いろいろと日々の反省も込めて・・。

ご協力くださった方達に感謝申し上げます。感謝♥️


今回の52号

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。