2011年7月24日日曜日

2週目が終了しました。

なんとか土曜日を迎え2週目が終了しました。
腰はまだいまいちですがゆっくりとできる範囲内で練習しました。でも、今日が土曜日でよかった。
最後にコリンヌ先生にお礼をいい練習のアドバイスをいただきました。
ビリア先生からはとにかく休みなさい。と言われました。
ほんと、仙骨周辺が少し広がりすぎた感があります。

そんな状況でしたが実は今日、ホテルを移動しました。
今回はこちらの紹介で外のホテルをとったのですが料金も高くてしかも
うまく交渉出来なくてちょっとチェックインの時にトラブりました。
3週目に入るところですがいい感じにホテルを移動できることになり半分近く安いリーズナブルなところに
移動することができました。少しですが節約できます。
山の中腹の一軒家の素朴な子供もいる一家です。まあ日本でいうほんとに民宿ですね。
静かなところです。

昨日はこの民宿を紹介してくれたシドニーのケイ先生のお弟子さんのマンニーそしてロサンジェルスから来ている
Paulの生徒でもあるダイアナと三人でバスでクエストという町へ遊びに行って
夜は新しい民宿の庭で食事をしました。すごく楽しい時間でした。
ふたりはほんとうに熱心なアイアンガーヨガのヨギです。久しぶりにたくさんおしゃべりをして笑いました。
今日はダイアナと近くの青空マーケットとスパに行こうと計画しています。
どうなることでしょうか?でもあと少しなので楽しみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。