2011年7月15日金曜日

コリンヌ先生

フランスに来てから一週間がたとうとしています。
なんかまだここでの生活になれなくってモタモタしてます。
民宿のようなところに泊まっているのですが古い家なので
鍵とかよくわからない。おばあちゃんになったように呆けてます。

ビリア先生の奥様ーコリンヌ先生はフランス版純子先生のようです。
ものすごく熱心で熱心すぎて怖いです。でもわかりやすくて
純子先生とアサナへのアプローチが違う観点からおしえてくれるので
きついですがおもしろくって仕方ないないです。
プラナヤマもすごくわかりやすいし立ちポーズのアプローチはほんと最高!
魔法にかかったようにきついアサナが楽になる。
彼女のカラダを見る限りあまり柔軟性のあるカラダではないよう。
かなり練習して指導の仕方も研究しているのがすごくわかります。

今週はビギナーのひとのクラスですがこのクラスに参加できてほんとよかった。
やはり基本は大事だし勉強になる。

ロシア、イラン、北欧、アメリカ、ヨーロッパはもちろん各国からたくさんの
ひとが集まってます。今週はアジアからの出席者は私ひとりのようでした。

トシは我が家へ無事に戻ってきました。もうボランティアも終息を迎えるようです。

和子先生の一回目のクラスも無事に終わりました。和子しゃん、来てくださった生徒さん
ありがとうございました。あと2週ありますからみなさん参加してくださいね。

フランスは寒いぐらい涼しいです。湿気がないのでほんと過ごしやすいです。
寒暖の差が激しいようです。東京はほんと暑そうですね。
カラダに気をつけてくださいね。暑いけど冷やしすぎませんように。
私は元気ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。