2011年7月18日月曜日

静かな日曜日

今日は日曜日。お休みです。自主練習をホールでするそうなのですが
今朝からすごい雨でしかも寒い。
私は部屋で今週のクラスのおさらいをしました。いい時間でした。
まだずっと冷たい雨が降っていたので本を読んだり昼寝をしたり
お風呂にはいったりと静かな時間を過ごしていました。

夕方になり晴れてきたので散歩がてら外にでました。
やはりすごく気持ちがいいフランスの空。ヒマワリがたくさん畑に。
あ、、写真撮れなくてほんと残念。
ここはキャンプできるところがたくさんあってみんな夏休みで遊びにきている
ひとたちが多いほんと田舎です。空気が美味しいです。しかも雨上がりなので
気持ちがいい。
そしてキャンプ場のレストランでアイスクリームをほおばりました。
それからひとつしかない村の食料品屋で買い物をしてきました。
買い物といっても水とかですが。

夜の8時から食事がありそのあとホールに集まりました。第2週ー今回は
ベーシック1ですね。新しいメンバーで明日からはじまります。
タフなワークショップです。だからこそ楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。