2014年4月19日土曜日

よい週末を!

金曜日の夜は外のスタジオで教えさせている。ここに来るとわたしがヨガを始めた香港でのサラリーマン生活を思い出します。ほとんどの生徒さんは表参道周辺の会社帰りの方たちのようです。そしてなぜ、ヨガをはじめたのか?初心を思い出させてくれる大切な時間です。入門クラスの生徒さんはほんの少し前の自分と同じ。わたしがほんの少しわかってきたことをみなさんにシェアしていただいてヨガがもたらす恩恵を味わえるといいな。

明日の日曜日は10時半よりイネコヨガスタジオにてクラス。そして13時半からは表参道、フルラヨガにてクラスを行います。お待ちしています。

よい週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。