2014年4月7日月曜日

4月8日 火曜日クラス 4月16日 水曜日

おはようございます。スタジオの前に桜は散り始め、葉桜になっています。パラパラと散っていく桜をめでております。

明日の8日の火曜日のクラスですが、スケジュールは19時でしたが19時45分に変更します。もし、お時間がよければぜひ、参加してください。お待ちしています。

16日水曜日の11時のクラスは15日の火曜日の11時に変更になります。お間違えのないよう、お願いします。

暖かかったり寒かったりで着るものに困りますね。でも、朝晩は結構、寒いです。先週は母と高尾山に行きましたが結構、山も寒かったです。精進料理を山中で食べたのですがさらに、カラダが冷えてしまいました。暖かくなって油断をして薄着になったのもよくなかったです。先週の純子のクラスで腰椎を意識したクラスが行われました。純子先生は腰椎を元気にさせるとカラダに熱を生む。といつもおっしゃってくださいますがホント、実感できるクラスでした。そういえば、生徒さんは腰椎エリアが固いひとが多いと心配になりました。みなさんもいちど、自分の腰椎のあたりがどうなってるのかさわったり、鏡で後ろ姿をごらんくださいませ。

よい日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。