2014年4月14日月曜日

2匹の鳥たちに。

土曜日はちょっと夫婦ゲンカ!?ひさびさに。だいたい、わたしが悪いのですが・・・。まだヨガの修業が足りませんね。

昨日はTTでセンターへ。大きな窓から空を仰ぐと2匹の鳥たちが大空を舞っている。そうだよ〜。やっぱり最低、2匹で助け合っていかなきゃ!そういえば、千葉へ瞑想の合宿へ行ったとき、外を観察していると蝶々も鳥たちもカップルでいたな〜。
昼休みに電話してあやまりました。

パートナーのいるひとはまあ、いろいろありますがそのひとを大切に。いらっしゃらないひとはこれから探してくださいね。素晴らしい学びがたくさんありますよ。

よい日を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。