2014年4月2日水曜日

4月のお知らせ

PCのメンテナンスのために4月のお知らせが遅れてしまって申し訳ありませんでした。スタジオ前の桜はあっという間に満開になり、今日より散り始めました。まだ、楽しめると思いますがホント、花の命はあっという間ですね。

4月よりスケジュールと時間変更があります。

平日の午前のクラスは11時に変更になりました。30分遅くなります。
日曜日の午前のクラスは10時半に変更になりました。こちらも30分遅くなります。

夜のクラスは火曜日のみになり隔週で19時45分からと19時に変更になります。詳しくはスケジュールをごらんください。ご迷惑おかけしますがほかの日やフルラヨガでもお待ちしています。よろしくお願いします。

料金は初回クラスが2000円になり4回チケットは11000円に変更になりました。10回チケットは料金据え置きでいきますのでぜひ、このチケットを使ってこまめに通っていただけるとうれしいです。クラスが少なくなって恐縮ですがお待ちしています。

4月29日の火曜日の祭日は時間が変更となりフルラヨガでも14時から2時間クラスを行いますのでぜひ、お待ちしています。詳しくはスケジュールをごらんください。

花冷えという文字がふさわしい日々が続いています。どうぞ体調管理をされてその中のひとつにヨガもいれてリフレッシュされてくださいね。

それでは4月もお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。