2014年4月25日金曜日

新緑の風薫る季節

新緑の風薫るいい季節になりました。スタジオ前は桜がすっかり緑に変わりそれもそれですがすがしい気温と湿度と日の光で美しいです。小さな森の中にいるようですよ。お元気ですか?気温差が激しい。季節の変わり目なので意外と体調不良のひとも多いような気がします。もうすぐ、5月。そしてGWがはじまります。今年は29日と5月4日にクラスがありますのでお時間があるかたはぜひいらしてください。お待ちしています。おひさしぶりの生徒さんもぜひ出ていらしてください。ほぼ5月のスケジュールができておりますので若干の変更があるかもしれませんが大丈夫と思います。週末の日曜日も16時半よりクラスがありますのでお待ちしています。夕方にアサナの練習をするのもいいものですよ。ご予約お待ちしています。

楽しい週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。