2012年1月3日火曜日

正月生活

いろんなひとが入れ替わり立ち替わり来て下さって
飲んで食べて泊まったりして3ガ日が終わろうとしています。
それにしても楽しかった。のんびりしました。昨日は総勢10名。
子供たちも来てくれて楽しかったな。
一気に料理を食べ尽くしました。見事!写真撮るの忘れちゃった!
合間にトシとベッドの中で漫画三昧の3ガ日。漫画の山の間で私たち
そして猫たちが寝てます。
すごい正月の風景です。ガハハ いいのか?こんなこと書いて!?

明日からクラスが始まります。また気持ち新にはじめていきます。
よろしくお願いします。

きらいじゃ〜コスプレ〜 アワ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。