2012年1月20日金曜日

雪ですね〜。

今日は東京は朝から雪になりましたね。いかがおすごしですか?
これで乾燥は少しやわらぐのではないでしょうか?風邪ひいているひとが
ほんと多いですね。お気をつけください。

わたしの腰痛は3日を経過したらかなり楽になりました。あまり無理しないように
して練習をさぼっていますが。ハハハ

純子先生のWSの予約が始まりました。支払いを終了して受付となります。
当日は支払いできませんので事前にスタジオもしくはわたしに手渡しもしくは
振込になりますのでよろしくお願いします。

すばらしい会場をトシが探してきてくれました。みなさんが参加してくださって
ぜひとも継続していきたいのでお友達もお誘いしてぜひいらして下さい。
お待ちしています。

それでは不便かもしれませんが雪の1日を楽しんで下さいね。


今日は朝から寝るだけよ〜。寒いからね。
トシのとなりでふみふみをいつも真剣なまなざしでするコナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。