2012年4月15日日曜日

4月から5月のお知らせ

4月も半分終わりました。なんかバタバタしたりスケジュールが決まらなくてご連絡が遅れました。

4月21日 土曜日 13時半からフルラヨガにてスペシャルクラス〜リストラティブクラスを
行います。リラックスアサナを中心です。私はあまりこういったクラスをやらないのでぜひお友達も誘っていらして下さいね。お待ちしています。自宅のクラスは10時に変更になります。お気をつけ下さい。

4月28日 土曜日のクラスは休講させていただきます。そのかわりといってはなんですが4月30日 月曜日 振替休日に10時から12時まで2時間クラスを行います。料金は変りません。お待ちしています。ご予約お願いします。その日の16時30分からもシゼンヨガスタジオにて2時間クラスを行いますので吉祥寺周辺のかたはぜひいらして下さいね。お待ちしています。

5月2日水曜日から6日、日曜日まではお休みさせていただきます。今年は武蔵嵐山にて志木のアイアンガーヨガセンター主催でインドよりグルジーの愛弟子のズビン先生のコンベンションに参加します。スタッフとしてお手伝いもします。そして勉強してきます。ご迷惑おかけして申し訳ありませんがご理解くださいませ。またパワーアップして5月よりクラスを行っていきたいと思います。

5月より水曜日11時のクラスは金曜日の11時に変更になります。
日曜日のクラスも16時に変更になります。ご注意ください。日曜日は休講になったり時間変更がありますので必ずご予約前にスケジュールの確認お願いします。

フルラヨガスタジオにて5月より毎週、金曜日の20時よりクラスを持つことになりました。すべてのレベルです。週末前なので家に帰るのが少し遅くなっても大丈夫そうなひとはぜひ参加して下さい。やはり表参道は交通の便がすごくいいですしこのヨガスタジオは小さいですがやはり少人数できちんと学べるスタジオです。

シゼンヨガスタジオ、フルラヨガのサイトは右サイドバーにありますのでぜひごらんください。

スタジオ前は桜が散って雪のように地面を埋め尽くしています。鳥たちがたくさん集まってきて渋谷区とは思えぬ風情です。猫たちも暖かくなったので外に出るようになりました。

先週のお茶会でお花が集まりました。桜の散っていく景色と花たちになごまされた1週間でした。改めて自然の美しさに感謝ですね。

よい日曜日を!

勝手に生けてみました。ハハハ





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。