2012年4月9日月曜日

月は誰?そして桜は?

今日はやっと春らしい気候になりましたね。あったかくなりました。

昨日はみなさんお越しいただいてありがとうございました。
今年はサクラホテルからの外国人お客様が多くてびっくり!
松村君から福島のヒーロープロジェクトの報告もあり。彼は福島の子供たちのことを考えてボランティアをしてくれてます。報告を聞いてトシの目から汗が。はじめて見ました。近所のお子さんが遊びにきてくれてその子たちのかわいかったこと。ほんと、みんな平等であるべきです。少しですが8日のヨガクラスの売上を寄付させていただきました。みなさんからの募金もありがとうございました。そして鍼マッサージのおためしあり。
たのしかったですね。なかなか手が行き届かないところもありました。失礼いたしました。

今日は朝からかたずけ。すごいことになっていたので。ハハハ ほんと祭りのあとですね。
桜は風に吹かれて少し散ってます。

今日は生徒さんが送ってくれたメールを紹介します。写真も彼女からです。


さくらを満喫しています。昨日は千鳥ヶ淵へ。
桜が咲いた、おぼろげなあなたがきれい、とおおはしゃぎしても
「わたしはいつもここにいるわ」とそ知らぬ顔のお月さまでしたね、

彼女はまだヨガ歴5回?ぐらい?でもとてもわたしが好きな表現です。月は誰?そして桜は?
とても大切なことをおしえてくれました。ありがとう!♡


きれいな満月ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。