2012年4月4日水曜日

アサナの効果!?

昨日はすごい風と雨でしたね。みなさん大丈夫でしたか?

私は志木へ行き先生がクラスでねじりのアサナをおしえていただいていたら
すごく眠くなりました。眠いのはカラダに緊張感があるそうです。結構、純子先生はきびしく指導中だったのですがどんどんからだはほどけていくばかり。終わったらさらに眠い。
帰る途中から風と雨が強くなりました。帰ったらトシさんがおでんを作り始めた。
そのにおいをかぎながらお昼寝。外はすごいことになっていましたが。
ねじりのアサナの効果を満喫した日でした。今日は台風一過。いいお天気。

よい1日を!
眠いの〜わかるわ〜。コナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。