2012年8月4日土曜日

8月4日 土曜日

木曜日は1週間ぶりに純子先生のクラスに参加しました。1週間のあいだ、練習している中で生まれた疑問はすべて木曜日のクラスの中で答えを見いだせました。ひとつだけどうしてもわからないことを質問すると先生はな〜んか答えてくれません。自分でさがしなさ〜いい。って感じで。でも帰ってから練習していると少し答えを見いだせそうな感じになりました。まだよくわかりませんがでもそんな感じでいいのではないかと思っています。

Toshiには不評ですが結構、オリンピックにはまってます。さすがに夜中にライブを見るほどではないですが朝一に結果を✓するのにはまってます。メダルは気にしたくはないですがどうしても気になってしまいますね。緊張感とたたかいながら楽しめること。う〜んんむずかしい。
アーチェリーの古川さんという方が銀メダルをとりました。とても集中力を必要とする競技のようですが彼は楽しそうに競技されて銀メダル。アーチェリーが好きで仕方がないそうでほしいものは練習する時間だそうです。

よい週末を!


Toshiがあやしい〜・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。