2012年8月1日水曜日

8月になりました。

8月1日になりました。夏本番です。今年はフランスにも行かずに東京の夏を満喫といいたいところですがアセスメントも近いのでスタジオでダラダラと練習することが多くなりました。練習好きになってもっと自分に意識が向けられるようになるのが目下の課題です。
練習が好きになるのは難しいです。ヨガの場合はただカラダのみを動かすだけではなくてそこに意識や知性をもって自分自身に向き合うのはとてもタフな作業だと思います。痛みやいろんな感情も沸き上がりえ〜いい!って練習を投げ出したくなることもあります。そんなときは自分をなだめてすかすのかな?う〜んん 道は遠い。

8月のお知らせ

8月12日 日曜日 13時から15時まで。 2時間クラス 料金が変りません。
8月13日 月曜日 11時から13時まで。 2時間クラス 料金は変りません。
14日 火曜日の夜のクラスは13日に振替というかたちになり14日の火曜日はお休みさせていただきます。

お盆の期間なので東京にいらっしゃるかたはぜひ練習にいらして下さい。お待ちしています。直前でもかまいませんのでご予約お願いします。

8月11日 土曜日 11時半から13時までフルラヨガにてスペシャルクラスのリストラティブヨガをしますのでぜひ参加して下さい。ご予約は直接、フルラヨガにて。→

8月26日 日曜日はティーチャートレーニングのためお休みさせていただきます。

8月も上記以外は通常通りクラスを行いますので暑いですがぜひいらして下さい。最近は週ごとのクラスのテーマはありますが人数も少ないのでなるべく各人にあわせたクラスをしたいと思っています。事前に体調に変化がある方はご連絡していただくとクラスがスムーズにいきますのでよろしくお願いします。ご予約もお願いします。そしてなるべく1週間に1回以上のクラスへの参加をお願いします。

それでは8月もお待ちしています。

お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。