2012年7月31日火曜日

魔物VS練習

7月も最後になりました。連日、猛暑日が続いています。いかがおすごしですか?
昼間は家にいるときはほとんど冷房をつけずに汗ダラダラで生活しています。夜はトシさんが冷房をつけたい派なので長ズボンに足首ソックスをはいて冷房対策をしています。もちろん冷房は大好きですがあまりその中にいてばかりいると汗もでなくなるし体調がよくなくなるのはわかっていますので。私はほとんど夏バテはなく食欲は落ちません。湿気も多いですがカラダのかたい私はこの時とばかり関節をよく動かすアサナを練習するようにしたいものです。

オリンピックも始まりました。金とか銀とかメダルとか大騒ぎですが各選手が楽しめて悔いが残らなければいいような気がします。どの競技もやはり練習が大切であとは運のみのようですね。オリンピックには魔物が住んでるそうですから。そんな魔物も練習ではねのけられるのではないでしょうか? どうかな?

楽しい夏を!

暑くってダラダラ〜。コナ みなさんも気をつけてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。