2012年7月1日日曜日

7月になりました。

早いもので2012年も半年が終わってしまいました。今日から7月。あまり暑くない日々ですがいかがおすごしですか?

7月のスケジュールが確定しましたのでぜひスケジュールをごらんください。
7月7日 土曜日はフルラヨガにてリストラティブの特別クラスを行いますので
ぜひお越し下さい。お待ちしています。ご予約はフルラヨガでお願いします。
お待ちしています。

6月は日曜日のクラスができませんでしたのでとても週末のクラスの生徒さんが少なくなってしまいました。ごめんなさい。7月は今日も含めて3回行いますのでぜひいらして下さい。お待ちしています。

なるべく週に1度は最低クラスを受けるとカラダの変化を感じれることができると思います。ぜひクラスに足しげく通って下さいませ。お待ちしています。

それでは7月もお待ちしています。

ねぼけたコナ。お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。