2012年7月23日月曜日

夏は暑いほうがいい?

やっと晴れましたね。今日からまた暑くなるそうですが私はなぜか喜んでいます。やっぱり夏は暑いほうがいいような気がします。

体調は本調子ではありませんがいささか今朝から腰痛が復活してきそうで様子を見ながら腰痛メニューの練習に切り替えました。どうしてこんな感じになったのか観察しながら。むずかしいですね。自分で自分を見る。自身なのに何もわかっていない。師であり多大なるメッセージをくれるのに聞くことのできない自分。だからこそそこにヨガがあるのですが。

週末より南相馬の馬追いのお祭りに行ってきます。その前にこの腰痛はおとなしくさせたいのですが・・・!?

ネコはよくみえませんが光と影がいい感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。