2012年7月25日水曜日

夏本番

夏らしくなりましたね。

暑いですがわたしには気持ちいいです。体調も気持ちもざわついているので今朝はひさしぶりに瞑想を40分位しました。地下のスタジオは自然の冷房がついているように涼しいです。早朝の静かな時間をすごしました。そしたらカラダも気持ちもすっきりしてきました。そのアドバイスをしてくれた友に感謝!

いただいたインドの筋肉痛クリーム?を痛い所につけています。わたしにはいいかおりですがToshiさんには不評です。効くような気がしますがパッケージはなんとも安易で効かなさそうですが。

よい1日を!

お気に入りよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。