2012年7月22日日曜日

得体のしれない?

先週の金曜日からすごく涼しくなりましたね。その日より筋肉痛?悪寒?風邪?だるさ?頭痛?ただひたすらだるくて眠い状態が2日あまり。得体のしれないものにカラダを支配されてるようでした。アサナもまったくできず可能なかぎり寝てばかり。涼しさが冬の寒さのように感じました。
今朝は頭痛はありましたが志木のクラスはお休みして朝はリストラティブと前屈のアサナをしたらかなり体調はもどってきました。先週の純子先生の合宿でおしえていただいたことなのですが。すぐに応用できてうれしいやら。悲しいやら。午後はいつものとおり朝にする練習をひととおり。たった2日間お休みしただけなのに肩関節はさらにかたくなり座骨も縮まってわからなくなってきました。とほほ。めげずにまた練習します。暑い中、ちょっときばってやりすぎたかな?Toshiさんにはバッテリーがきれたんだよ〜。っていっておさんどんしてくれました。感謝。

てなわけで土曜日のクラスは休講させていただきました。すいませんでした。

みなさんも気をつけてくださいね。


眠りいネコ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。