2012年7月24日火曜日

小人症?アワ

Toshiさんがわが家のアワをいつまでも大人になりきれない小人症のような猫だといいました。あまりカラダは大きくならないし甘えん坊だしやることがいつまでも小猫っぽい。まあそういわれてみればわが家に来てからみなさんにかわいがられてわたしたちも存分に甘やかせすぎたかも。新しいおもちゃが送られて自分で占領して遊んでいるところなんぞ小さなわがままな子供と変わらない。自意識が強くて自分がなんでもいちばんでないと気が済まないよう。どこでもいるよね。こんな性格のにんげんも。まあいいか。アワは猫だから。

今週の金曜日、27日のクラスは11時始まりが1時間早くなり10時になります。そのあとより南相馬へ出発しますので。よろしくお願いします。

それではよい1日を!

新しいおもちゃが大好き♡

あれ?あそびつかれて寝始めました〜。

最後はわたしのひざの上にのって爆睡。やっぱり子供?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。