2012年6月27日水曜日

もうすぐ七夕

今日はいいお天気でしたね。今年は6月なのに雨もあまり多くないような気がする。そしてあまり暑くない。わが家前は緑がきれいです。6月も今週でおしまい。そして来週は7月。はやいですね。今年も半分が終わっていきます。もうすぐ七夕。今、スタジオでは笹にお願いことを書いていただいてます。ちゃんとトシさんが南相馬の神社に奉納して下さいます。みなさん!スタジオのクラスのあとにぜひ書いて下さいね。お待ちしています。

昨日は夜のクラス後、みなさんおおはしゃぎで書いて下さいました。クラスのときより元気で笑顔だったな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。