2012年6月11日月曜日

ひさしぶり〜!

すっかり梅雨になりました。雨と蒸し暑い日が交互にきています。

先週はひさしぶりに2年ぶりと半年ぶりの生徒さんが参加してくれました。
2年ぶりの Aさんは2年のあいだにすっかり1才の男の子のお母さんになっていました。彼女のだんなさんは中学の時の恩師の息子さんです。彼は今の息子さんの頃から知ってます。10Kの1才の子供はかわいいですね。しっかりだっこして鋭気をいただきました.Aさんも少しずつヨガを再開されるよう願っております。母にもとてもヨガは必要ですから。

もうひとりはRさん。彼女は妊娠5ヶ月になりました。おめでとう!体質改善のためクラスに通ってくださっていてがんばりました。無事、ご懐妊されました。すっかり母の顔。元気そうで無事に出産をされることを願ってます。わたしがしばらくマタニティヨガはお休みさせていただくのでほかの先生のところでヨガを楽しんでいただくことにしました。産後は待ってます。!

もうひとりはHくん。また再開してくれてちょっと痛めたひざを回復させながらゆっくりクラスをはじめました。

知ってましたか?イネコヨガスタジオは今のところはチケットの有効期限がありませんので残っていれば使えますからおひさしぶりのひともまたぜひ再開して下さい。お待ちしています。

トシさんはまた南相馬へ。除染の実験を手伝ってます。

我が家前でフリマやってます。小銭を福島へ募金していただけるとうれしいです。


すっかりわたしは鼻の↓でれでれ

フリーマーケット開催中。雨天は家の中。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。