2012年8月10日金曜日

楽しい夏の休日

8月9日、水曜日は祖母の命日。母がきて一緒に墓参りに。お墓参りをするとすっきりした気持ちになるのはなぜでしょうか?私だけかな?そのあと、原宿で。あまりたくさん歩けないですが母とひさびさに遊んできました。夕方からはToshiが気仙沼のボランティアで知り合った女子美の卒業生たちがきてToshiと打合せ。そしてほとんどやったことない3人にヨガをおしえました。イントロダクションを絵を描くように説明すると3人ともきちんとすぐ理解してアサナがビシって決まるんだよね〜。おもしろくって仕方なかった。卒業しても絵を描いたり夢を持って個性的に生きてる。それこそ女子美生です。なんて楽しんで食べてたら体重が増えてる!?まずいですね。練習しなきゃ!!でもおかげさまで夏バテはないですね。

すずしそうな表参道ヒルズのディスプレイ。すばらしい!

とらやカフェでスイーツ三昧。奥はすいかのかき氷。母ははまりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。