2012年8月17日金曜日

すいませんでした。

1ヶ月ぐらいあった左ひざの痛みが水曜日から左鼠蹊部へうつり激痛となり歩くのもままならなくなりました。急遽、昨日の木曜日のクラスは休講。はじめての生徒さんやひざびさのひともいらっしゃったのにほんと残念。すいませんでした。近所の駆けつけ鍼きゅうのAKI 鍼灸院へ行ってきました。今朝は若干、痛みはとれました。11時のクラスは休講させていただき様子を見ます。週末のクラスはぜひ行いたいと思っていますがまたブログにてご連絡させていただきます。

よろしくお願いします。


うう〜んん!? でもコナは元気。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。