2013年4月5日金曜日

レベル1 アセスメント終了

昨日は志木へ行き、純子先生の修練クラスそして午後は先生のスペシャルクラスのアシスタントのあと、純子先生にアセスメントの総評と今後のこと等も相談させていただきました。それがにこやかに終わり本当にレベル1のアセスメントが終了したという気持ちになりました。先生から9月に大阪で行なわれるレベル2のアセスメントを受験してもいいという許可をいただきました。うれしいですが気持ちが引き締まる感じでしょうか。また注意力を持って練習して勉強いきます。まだまだ足りないことを見せつけられたアセスメントでした。勉強しろ!ってことですよね。あせらずやっていきます。学んだことをきちんと生かせるように。

よい日を!

笑顔も忘れず!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。