2013年4月2日火曜日

エイプリールフール!?

昨日の午後に日本アイアンガーヨガ協会からレベル1の合格通知が届きました。試験が終わってから10日近く。やっと試験が終了した気持ちになりました。レターには見習い期間なのでアイアンガーヨガの先生と名乗ってはいけない。と注意書きがあります。そして2年以内に本免許のレベル2を受験して合格しなければなりません。継続していきます。
応援してくださったみなさま。ありがとうございました。そしてこれからもよろしく!
そして純子先生、Toshiありがとう!

先週、プラナヤマのクラスで純子先生に瞑想百科が新しくなったことを教えていただきました。わかりやすく読みやすくなりました。ぜひみなさんも手元に1冊。

完全に花散らしの雨になってしまいましたね。でもこれから素晴らしい新緑がはじまりますね。

よい日を!

新しくなって読みやすくなりました。Amazonで購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。