2013年4月11日木曜日

ヨガを学ぶ場所

日曜日は麻生十番のヨガスタジオヴェーダプラスでスタッフが大集合してスタジオを掃除しました。いい空間なのですがいささか古いマンションなのでみんなが気になっていたようなので一気に大掃除。その後は新しい先生も集まってみんなでミーティング兼食事会。仲よくなるのはやはり一緒にごはんを食べることですね。お疲れさまでした。

火曜日 朝ヨガ7時から8時
日曜日 13時から14時半 ちなみに21日と28日はお休みです。

この時間にクラスを私は担当していますが他の先生達も結構、いいですよ。
このスタジオは私自身、いろんな意味でヨガを学ぶ場所です。クラスもプライベートな感じ。オススメです。

よい日を!

右側はオーナーJyoti さん すてきな先生たちです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。