2016年6月4日土曜日

週末のお知らせ

すがすがしい土曜日となりました。いかがおすごしですか?

あしたは日曜日5日は10時半からイネコヨガスタジオ。13時半からはフルラヨガスタジオにてclassを行います。幡ヶ谷のほうは予約ですでにいっぱいになっていますのでもしかしたらキャンセルさせていただくかもしれませんのでご了承ください。

来週の日曜日、6月12日はイネコヨガスタジオは9時から10時半に時間変更になります。フルラヨガスタジオのほうはお休みさせていただきます。祖母の法事が急遽、はいりました。ご迷惑おかけいたします。ご都合をつけて是非、ご参加ください。お待ちしています。

7月にオーストラリアから来日するKay 先生の勉強会が延期になりとても残念です。ですので通常通りに7月1日と3日はclassを行います。スケジュールも変更しましたのでご確認ください。

それではよい週末を!

2013年3月の写真。Kay先生!早くお元気になられて下さい!

スタジオ前の緑道の紫陽花も咲き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。