2016年6月25日土曜日

ヨガの力?

満身創痍だったトシは背に腹を変えられない体調でアサナの練習に取り組んで10回目を迎えました。まだまだですが本人の意識よりココロは少しずつ快方を取り戻し日常生活が変わってきています。長年の大量の薬のため、まだ睡眠障害はとれませんが自発的に動けるようになってきたことはヨガの力なのか・・・?目を見張るようです。一時的なことなのかもしれませんがこのままアサナの練習を継続して見守りたいと思います。
彼は今、新政党 国民怒りの声のボランティアをしていてチラシを配ったり選挙カーに乗ってよろしくお願いします〜!って手を振っているようです。びっくりで笑っています。すべて本人の自発的な行動です。なんでもいいと思っています。元気でいてくれさえすれば・・・。

よい週末を!

スプタバッタコーナアサナ・・。コナが・・・。
新政党 国民怒りの声のボランティアしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。