2013年3月1日金曜日

3月のお知らせ

矢のごとく2月は終わり今日から3月。今日は暖かかったですがすごい風でしたね。春一番。いかがおすごしですか?

今月はアセスメントの再試験やワークショップもあるので23日と24日の土日はお休みさせていただきます。
3月11日 月曜日のシゼンヨガスタジオのクラスの売上は被災地に寄付されますのでぜひご参加ください。お待ちしています。予約はいりません。直接、スタジオにいらしてね。
フルラヨガは今のところ、22日の金曜日からクラスがはじまりますので金曜日の自宅のクラスは終了になります。よろしくお願いします。
麻布十番のヴェーダプラスでは3月5日から毎週の火曜日の朝の7時から8時まで朝ヨガします。お待ちしています。

それでは3月もお待ちしています。

トライアングル猫寝姿その2



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。