2013年3月28日木曜日

昨日は、お休みして膝と足のメンテナンスでヨガをしたりストレッチをしたりオイルマッサージに行ったり。少し、筋肉が硬くなっていたようです。もう少しメンテナンスが必要です。

夕方から香港で働いていた時のお取引先のひとがひさびさに会いたいからといってくださって食事に出かけました。辞めてからもう8年ぐらいたっているのにお世話になったことを思い出してくれたようなのです。私は驚きました。そんな恩を感じてくれてるひとっているんだと感激しました。社長は会長になり定年をすぎても別事業をされて健康で元気はつらつ。息子さんは社長になりお父様の背中を見ながら事業と恩をきちんと学んでいらっしゃる。頭がさがりました。私は会長と同じ年齢になったときにそういう行動ができるだろうか?
昨日のことは本当に素晴らしいわたしへのギフトでした。

よい日を!

家の近くのところから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。