2013年3月29日金曜日

桜と満月

中目黒へ夜桜を見にToshiと行ってきた。満月がきれい。しかも大きく見えます。寒くなく風もなくいい感じの夜の散歩でした。今朝からわが家前の桜はハラハラと散り始めています。

膝をきちんと伸ばすことが痛い日のために膝を曲げずにするアサナをハタヨガの真髄で調べたら結構、ありました。今朝はそれにひとつずつ挑戦してみました。本を見ながらグルジーが先生です。純子先生に教わったとこもないアサナもありましたが基本のアサナにつながってます。難しいアサナが多いですが終わったらおしりと腰はのびて足は水風呂にはいったようないい緊張感。膝もいい感じです。たくさん発見もあります。どうぞトライしてみてください。ポイントは無理しないこと。プロップスをきちんと使うことだと思います。

よい日を!

桜のあいだに満月が。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。