2013年3月4日月曜日

3月4日

最近、昔の会社のひとから連絡があったり、昨日はThailand料理を食べたりしてやたら香港で仕事をしていた頃を思い出しています。過酷で厳しかった香港時代。売上をつくるために、生活していくのに私は必死でした。大きな会社だったし、実力主義でしたので売上をつくるためにあの手この手と考えて売れる楽しい売り場をつくるのを必死でしたが楽しんでもいましたが妥協しない売り場をつくるのはほんとむずかしい。売れないのです。私は本音と建前の中でもがいていました。

そんな頃とくらべて今はほんと幸せです。私はほんとうのヨガをきちんとした厳しい師から学ぶ事ができ自宅で家賃も払わずヨガを練習して勉強して教えることができるからです。アイアンガーヨガの王道を勉強するのは並大抵でないですが。ハハハ まだまだ練習と勉強と時間が必要ですね。妥協しないでじっくりいきたいと思いました。その過程でもたもたすることもヨガですね。

よい1日を!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。