2012年5月9日水曜日

4年目

明日でイネコヨガスタジオは4年目になります。
石の上にも3年たちました。

先日のズビン先生のコンベンションで先生はムンバイでヨガスタジオをされていて生徒さんは300人ぐらいいらっしゃるそうです。でも最初は3-4人でたくさんトレーニングをしました。とお話してくださいました。
同時に大阪よりシニアティーチャーのエンスリンのりこ先生からもスタジオはいつも限定8人だそうです。クラスはひとりから大切に。そしてそのひとが紹介してくれてふたりになりそのまた友達が紹介してクラスはふたつになるのよ。と励まして下さいました。

とても元気をいただきました。といってもまだ自身の練習が大切ですね。
毎回、とてもクラスが楽しいです。アサナによってみなさんの中に変革を起こしたいです。
ヨーガにはそういうモノがあります。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

ふたりでがんばっていきま〜す。ひどい顔!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。