2012年5月21日月曜日

金環日食

みなさん おはようございます。金環日食を観察しましたか〜?
神秘な現象でしたね〜。きれいにわっかになりましたね。その前の世間の盛り上がりもすごかった。
トシさんは昨日、観察するためのめがねを1枚980円にて購入。
屋上で朝食を食べながら見てました。

金環日食をイメージした和菓子までいただいちゃいました。かわいい。おいしい。

めがねで撮影。雲が多いね。

ウルトラマン眼鏡で。ゲラゲラ

わたしもあやしいおばさんでした。














































手作りの金環日食和菓子

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。