2012年5月25日金曜日

道遠し

9月に行われるアイアンガーヨガの認定試験を受験することになりました。まず、車でいうならば仮免許といったところでしょうか?とても厳しくて落ちる人もいるそうです。わたしといえば子供の頃から気が弱いくせに試験運はいいほうでしたが50才になって試験とは!?ドキドキです。とてもいいことだと思ってます。きちんとアイアンガーファミリーにはいれるよう練習したいと思います。とはいえ右肩の調子があまりよくなくまた右手首の痛みとひじが伸びずカラダのバランスが悪くなってきている今週です。純子先生にも指摘され、昨日はクラスのあとに右肩の調整方法をアサナでご指導いただいた。そのあとはすこぶる楽になり今朝もとても調子がいいです。すごいですね。今日は復習してみます。でも先生に昨日も痛みから学びなさい。とまたすばらしいご指導が。でもまだ道遠し。

ちょっと検査に行ったの。コナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。