2012年5月14日月曜日

5月14日月曜日

コンベンションが終わったら緊張がほどけたのか、季節の変わり目なのか、口内炎がたくさんできて大変なことになっている。肌もガザがザ。背中まで痛くなってきて胃腸も疲れてる!?

そんな時はまた自分の生活を見直して昨日はラッキーにもはりきゅうの友人に手当てしていただいた。今朝はあまり効果は出ていないよう。でも消化はすごくいい。アサナもした。腰をのばして背骨をのばしてねじったら背中の痛みが少しやわらいでお腹が空いてきた。でも食べると口内炎がものすごく痛い。まあ。そうしながら治るのを待ちます。

体調は日々、変りますね。そんなカラダをつぶさに見つめながら。それは神経質にならずにそして見捨てないように。

ちよっとベジっぽいごはんもつくっています。トシさんには不評ですが。

よい1日を! 風邪をひいているひとも多いので気をつけましょう。

はりきゅうの友人のマッサージでコナも♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。