2012年5月7日月曜日

Zubin先生

待望の志木のアイアンガーヨガセンター主催のヨガコンベンションが終わりました。
BKSアイアンガー師の直弟子であるズビン先生がインドより来日されました。
クラス以外はすごくハンサムで紳士的でやさしい。でも、一旦クラスがはじまると活火山のように足の下からものすごいエネルギーが頭頂まで突き抜けていくような感じ。ものすごく熱いひと。逆転した顔なんぞきっと前世はインドの英雄だったにちがいない。と思える。本質をつく本音の熱く濃いコンベンションでした。

クラスの内容はまたわたしは復習してクラスの中でみなさんに少しずつお伝えできればと思います。少し時間がかかると思います。とても深い内容でしたので。

ひとことではとても感想をいいあらわせませんがアイアンガーヨガの概念そしてプラクティスの仕方、意識の自分への向け方についてとてもしつこく指導していただきました。
そしてわたしに強い刺激を与えて下さったことにズビン先生、そして純子先生、ビトゥさんに感謝します。

コンベンション入り口 グルジーのすばらしいポスター

最終日の記念撮影。中央がズビン先生。→は純子先生ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。