2012年5月11日金曜日

今日から

いいお天気になりました。気持ちがいいですね。

今日から表参道のフルラヨガスタジオにてウィークリーのクラスが再開します。
毎週、金曜日の20時からです。
楽しみですね。

4年半前、はじめて指導をしたのがこのフルラヨガスタジオでした。なつかしい。
初回のクラスは0人でした。試行錯誤しながらクラスをさせていただきました。
まだイネコヨガスタジオもなかったころです。

ちょっとお休みしましたがまた再開します。よろしくお願いします。

仲良しなの?どうなの?まあいいか。



















今朝の日だまり中。いいお天気。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。