2013年5月10日金曜日

5月そして6月のお知らせ

もうすぐイネコヨガスタジオも5年目を迎えることができました。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。まだ自分のティーチングをみつけることができず試行錯誤の状態ですが来て下さった生徒さんが来た時もゆったりとして帰る時をみつめるのがホント幸せ♡。きちんと指導できるようこれからも精進したいと思っています。
よろしくお願いします。

5月そして6月のスケジュールを更新しております。日曜日はティーチャートレーニングだったり協会のワークショップや大阪でのワークショップの参加のため相当、不定期になりますのでご注意ください。

6月8日そして29日の土曜日はSHIZENヨガスタジオでDominica先生の代講を11時から行います。

6月22日の土曜日はフルラヨガスタジオで11時よりリストラティブヨガのスペシャルクラスを行います。

水曜日にヨガではなくストレッチをしていたら右膝裏内側を伸ばしすぎて痛めてしまいました。少し歩くのがしんどいのでじでんしゃにのってます。木曜日は志木へ行くのはお休みしました。少し、忙しすぎて焦りすぎてるようです。落ち着きなさい。というメッセージと受け取っていますがどうものんびりできない本間家の傾向です。通常通り、クラスは行います。ちょっとサポーターさせていただきますがよろしく〜!

これからもよろしく〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。