2013年5月27日月曜日

ティーチャートレーニング

金曜日と土曜日の大阪のあと日曜日は純子先生のティーチャートレーニング。東京に帰ってカラダを緩めることもせず志木へいったもんだからテンションは上がったまま。そんな参加者を先生はすぐわかってこんなんじゃすぐにはじめられないと思ったらしく緩めて練習をはじめるシークエンスをしてくださってから授業が始まりました。
真摯に丁寧に愛情たっぷりにアイアンガーヨガを伝えることを純子先生は身をもっておしえて下さいます。
ズビン先生、そして純子先生と熱いアイアンガーヨガティチャーたちの学びにひたった3日間でした。そして自身の練習につなげて行きます。

ちょっとちがうシチュエーションになると表情が変ってしまうムギ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。