2013年5月5日日曜日

素晴らしい時間


ワークショップが始まり4日間が終わりました。ビリア先生は厳しくやさしくユーモアを持って丁寧にクラスをしてくださってとても贅沢な時間を過ごしています。いかに知性を持って自分のためにヨガを練習することを気づかせてくださいます。わたしもなぜこんなにも継続できているのかが気づきました。

仲間のスタッフが手作りのスタッフワッペンをつくってくれました。カワイイでしょ?外国人の参加者にも大人気!わたしも肩のところにつけて毎日、頬ずりしてます。(^ ^)

今日から2日はティーチャートレーニングです。さてどんな感じか楽しみです。

みなさんも楽しいGWの後半を(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。