2013年5月30日木曜日

練習を見つめるコナ

火曜日はわたしたちと入れ替わりで大阪のワークショップにでかけた純子先生がズビン先生の教えをシェアしてくださいました。そして5月の最後の週はプラナヤマ。学びが盛りだくさんです。忘れないように少しでもカラダに身につくよう練習しなければ。とどうも猫たちが寄ってくる。特にコナはよく来て静かに見てることが多いですね。安心するのか?何かほかに目的があるのかわかりませんが以下の写真のようにプロップスの間で静かにしています。今日はシャバアサナのあと最後にお祈りを終えて目を開けたら目の前に鎮座していてびっくり。

梅雨がはじまってしまいましたね。でも農作物や自然にはいい時期になりました。

練習見てるの好き♡コナ ??稲子

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。