2013年5月17日金曜日

すがすがしい時期

Toshiが南相馬へ行ってきた。桜は散り始め、田植えが始まったようです。もう2年継続しています。ボランティアのひともかなり少なくなりましたがToshiのボランティアは継続しています。

水曜日は実家へ。狭山の新緑とおいしい空気がわたしを迎えてくれました。母は静かに生活を楽しんでいる様子。ごはんをきちんとつくってくれました。泊まった朝にプラナヤマをしました。空気がおいしいし気温がちょうどいいのでものすごく気持ちがいいのです。前、協会のWSでのりこ先生が5月はプラナヤマの練習に最適とのこと。意味がわかりました。

すがすかしい5月。そんな時期は短くなってしまったので有意義にすごしたいですね。

よい日を!

志木のセンターのちかくで。なんていう花なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。