2011年6月22日水曜日

番外編 その2 人物・動物編

マイクはほんと元気だった。

コロちゃんやさしくって泣けてきそう。

この3人にはお世話になりました。

スズの事務所で竹村さんと。

スズの取引先のひとと。典型的香港人っぽい。

泊まった家で料理を作ってくれました。ちなみに彼女たちはアサナはしてないけどね。

スズの仕事場所に押し掛けて。

すてきなところでお茶。チィムシャツイ

わたしも泰泰ふう。

カオルンパークのbirdコーナーで。けっこう面白かった。

去年、フランスであった人と再会。
5月の志木の合宿そしてボランティアそして今回とずっと一緒な感じ。わこしゃん今回もありがとう!お世話になりました。

志木のセンターのみんなと。純子先生を囲んで。

マーラと。ボランティアへいった話をしました。


スズの3匹ちゃん。かわいかった。スズを探してる。

香港いたときから知っているチビタ。おじいちゃんになりました。帰る時の寂しそうな顔が忘れられない。彼の前脚の位置チェック!彼からしたのよ。
スペシャルサンクス!スズ あなたはアサナをしないけどヨギよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。