2011年6月23日木曜日

暑い〜!!

びっくりするほど暑いですね。
いきなり暑いのでカラダが冷やしたがっている。
シャワーあびたり果物を食べたり。実はわたしは果物は好きですがあまり
食べませんがさすがに今日はさくらんぼの佐藤錦をいただいたときは目が♡になってしまった。
暑いことを理由にカラダを冷やしすぎないよう気をつけなければいけないのですが。

香港からもどりどうもまだ落ち着かない。フランスも控えているので
その準備もしていかなければいけない。
アサナの練習をしてると少し落ち着くが瞑想はまったく集中できない。

どうもカラダを冷やすことより自分を今に集中させることのほうが大切なんだけど。
暑さが邪魔します。というよりまだ暑さになれてない。修業が足りないな。

猫たちが順番に甘えにくる。彼女たちも暑そうだ。
トシは冷やして甘い冷たい食べ物をさがすのが上手だ。
おいおい!トシはあまり冷やさないほうがいい体質なんだけど。
まあいいか。少し大目に見ましょう。夏が大好きなトシ。

それにしても食べ過ぎと冷やしすぎにも気をつけよう。
そして夏向きのカラダにしていきましょう。


めずらしくムギからひざにのってきた。すごく甘えてる。
暑いわ〜。でも家の床は気持ちいい!コナ
トシは冷やしトマトおでんに感激。
韓国風パッション。かき氷を頬張るトシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。