2011年6月30日木曜日

千客万来 その3

ゆうべはチェータナ先生を囲んでわが家の屋上で食事会でした。

料理はトシがつくってくれて追い回しに裏に住んでいてアサナを
習ってる千春さんと勉強会の仲間の八千代さん、まさみさんが
早くから来て手伝ってくれました。私は雑用だけど八千代さんと
千春さんが汗かきかきトシをヘルプして
料理を作ってくれてる。
母が屋上でつくった野菜もでてきました。

涼しい夜風の中、なんかいい空気が流れてました。
トシの料理は手作りで基本、ベジで優しい味でおいしかった。

シゼンヨガスタジオで一緒の広子さんもきてくれました。盛り上げてくれました。

若いのに気の利くまゆみさん、アワをかわいがってくれる路子さん
なみえさんは今回も先生の勉強会に全日参加。熱心です。なおきさん、いつも勉強会もありがとう!

5時にきて追い回ししてくれた八千代さんと千春さん。たのしくって漫才してるみたいだった。
いつもやさしい笑顔の真奈美さん。大好きです。
冷やしトマトうまかった。ありがとう!トシ完璧じゃ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。