2011年6月5日日曜日

宮城・福島へ

今日のクラス終了後、トシ、従姉妹の美也子ちゃん、
お茶会で仲良しになったシンシア、ヨガ友のわこしゃんと
5人で宮城と福島へでかけてきます。

3ヶ所の被災地を回ります。今回はトシはビビンバを300食つくるといって
準備がまた前回と少しちがうが大変そう。
金曜日にシンシアたちにきてもらってトシは試食会までしました。
ビビンバ うまいぞ〜!楽しみです。きちんと石焼きなんだよ〜。

がれきの撤去作業できるかどうか心配ですが少しでも手助けになればいいかな。

木曜日の午後には戻ります。今回はコナが調子が悪いのでペットシッターさんに
きてもらって猫達はフォローしてもらいます。
いつも長くふたりともいないとムギは帰ってくるとふてくされています。
帰るとしばらく私はムギにいなくてごめんね〜。っていつもずっと謝ってます。

今週はそして土曜日の夜から香港へ行きますのでスケジュールが変わってます。
金曜日と土曜日にクラスが集中しています。
どこでもメールは見れますのでいつでも連絡して下さい。
よろしくお願いします。


いってきま〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございました。